岳 みんなの山

「岳 みんなの山」が映画化されるということなのですが、主役の「島崎三歩」に小栗旬なのだそうだ。テレビとかほとんど見ない私にとっては???な俳優ですが、どこかで聞いたことのある名前だと思ったら…

ご近所さんが「小栗旬に似てる」って言ってました。

どんな俳優だろ…と思ってネットで見てみましたが、どこが似てんだろ???

わかりません。

きっと小栗旬のファンの人が私の顔を見たら「フザケルナ!!!」と色んなものを投げつけてくるでしょう。

この小栗旬に似てるって言われたのはつい最近のことですが、これまでにもいろんな人に似てるって言われました。

  • 少年隊のかっちゃん
  • 時任三郎
  • 柳沢慎吾
  • 久保田利伸
  • そんなの関係ねぇ…のひと
  • イチロー
  • ニュースステーションの野崎さん

どんな共通点があるのかわかりません。

はてなブックマーク数 このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録